忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecc4d9c8.jpg













オリゼーかわいいなもう!
右の子はスイスさんのつもりー。
スイスさんむつかしいです。

絵は全くと言っていいほど関係ないのですが、
ひまさんの各国経済の話、非常にためになるなぁ。
ついさっきまで経済について勉強しておりましたので、ありがたかったです。
フランスもイギリスもめんどくさがりやでふきました。
やっぱり日本ほど勤勉な国民性ってめずらしいんですねぇ。
純日本人な私にはそれが不思議でしかたありません。

私が昔から知っていた国といえば、
米英独仏露中インドブラジルトルコエジプトカナダとかそんなもので、
ヨーロッパの国はほとんど知らないに等しかったです。
イギリスフランスドイツイタリアスペイン。こんな程度でした。
私のイメージではヨーロッパは全部先進国!なかんじだったのですが、
みんな意外と苦労しているんだなぁ…。
スペインなんかかなり…起伏のある経済史を持っているんですねー。
造花作りがプロ級になるほどに…!(つД`;)クロウシタンダナー
本当にがんばってほしいですヨーロッパ!
経済も勉強したことですし、ひまさんを見習って
海外の経済に関するニュースでも読みましょうか、なんて思う今日この頃です。


そしてイラストについてですが、かもすぞーです。
だいすきです。
絵板本家でいっぱいかもされてきました。
もうほんとすき…!!めんこい…!
そのうちヘタリアキャラとかもすぞキャラ組み合わせてイラスト描きたい…!
でもまた中途半端になるだろうからやらないよ…!がまん!

本家といえば、ついにキタユメがお題になってしまいましたねー…。
いろんなヘタリア騒動を覚えているわたしにとっては少々おそろしいです。
何度かお題から消してもらおうと思ってしまったくらいには、びびってます。
チキンめ!
1年もたつと、新しいファンさんがいっぱい増えるから、
あのときの騒動を忘れちゃうのかなぁなんて思ったり。
騒動っていっても、前回お題のときは議論版で問題にあがったくらいですけど…。
ただ、やっぱり心配です。
今回はキタユメだから大丈夫!っておっしゃる方もいらっしゃると思うんですけど、
今人気があるのはやっぱりヘタリアだから、自然とヘタリア絵が増えるだろうし、
そうなるとまた、ぎすぎすしちゃったりするんじゃないかと。
でも、あれからずーっとキタユメに投票し続けていた人のこと思うと、ね…。
もう平和に終わって欲しい!とりあえずそれを願ってます。

…うううこんにゃろ!どうせ杞憂だ!
でもしんぱいだぁ…(つД`;)←弱い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]