忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0cc1d1a6.png













うわぁ!!

みなさま拍手有難うございます!!

風邪について心配してくださった方もいらっしゃって…!

本当に私は幸せものだ…!!

あ、有難うございます!!

今日はパソコンがちょっと使えなかったので、布団の中で「人生ゲームINヘタリア」の漫画をぼそぼそと描いておりました。

『世界史を知らないので、全く関係ないところに逃げた』という感じがひしひしとする漫画です。

しかしスキャナーないのでUPできないんですよこれが…!!

見たい方がいらっしゃった場合、もっと落ち着いたらパソコンで書き直してみたいと思います。

早く熱下げるぞ!!(*´∀`*)


以下、拍手お返事です↓↓

日記のイラストがみんな~の方

ちびイラグッズにできそうですか?!

丸っこい絵はもともと描くの好きなので、褒めてもらって嬉しいです!!

こうやって『可愛い』って言ってもらえる絵を描いていきたいなぁ。

暖かい拍手ありがとうございました!!(*´ω`*)

東様

風邪の心配ありがとうございます!!

熱があろうがなかろうが、こうやって優しい言葉かけてもらえる間は頑張りたいと思います!!

でも勉強で風邪になることはなさそうです…。

する気すらないんだから、熱のあがりようがない…!!

それよりも、東様のサイトや他のヘタリアサイト様を見て熱がでそうですよ…!!(*´Д`*)ハァハァ

コメント&励ましのお言葉、ありがとうございました!!

ちびくてかわいらしい~の方

ちっちゃい絵は描いてて楽しいです!!

すてきって言ってもらえたー(*´∀`*)嬉しい!!

拍手でよく、『口尖らせた中国が良い』と言ってくださる方がいらっしゃるので、人気があるのかなぁとほくほくしてます。

なんで中国は口尖らせてるイメージになったんだろう…。

とにかく、好きといってくれる方がいるので、当分はこのまま口を尖らせておくことにします。笑

拍手ありがとうございました!!

1000HITの絵~の方

うひゃ!!1000HIT絵褒めてもらっちゃった!!

あれだけのキャラを描くのは初めてだったので、大変でした…。

沢山の人数を上手に描ける方がうらやましいです(´・ω・`)

風邪の心配ありがとうございます!!し、幸せ…!!

早くイラスト描きたいので、気合で治します!!(`・ω・´)ガンバルゾ!!

拍手ありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]