忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、UK(仮)の東様から、リンクをしてくださるという嬉しい報告を受けたにも関わらず、私、リンクについて何も明記しておりませんでした。

で、このブログのリンクについてですが、貼るも剥がすも自由です。

つまりリンクフリーです…何の変哲もありません…。すみません。


【ブログ名】carbon

【管理者】co2

【アドレス】http://carbon15.blog.shinobi.jp/

【バナー】
c2e9b959.jpeg


↑エレガントなあなたに
502bee27.jpeg


↑キュートなあなたに
754ccb8a.PNG


↑家族パロもいけるあなたに
27fa2588.PNG


↑うっすらした色が好きなあなたに



文字の違いだけで何言ってるんだっていう話ですね。すみません。
バナーは急遽作成したので再利用モノです。

一度右クリックで保存してからご利用下さいませ。

リンクの報告は特に強制しておりません。

このブログ自体が無断リンク沢山してるので…。

でも報告いただけると非常にco2は喜びます。

気が向きましたら、餌でもやるつもりで報告してやってください。

PR

0c1ad1fcpng



















このブログは、日丸屋様運営『キタユメ』の『ヘタリア』にきゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。

co2がのったりと運営しています。19××年夏生まれです。キタユメ。が三度の飯よりスキです。

co2は受験生のため書き込みが少ないですが、一応生きてます。

ここではヘタリアで日々悶えている自分の気持ちを徒然と書いております。

もちろん日丸屋様とは一切関係ない個人的なブログです。万に一つもありえないとは思いますが、無断転載はお控え下さいませ。
それと、オンラインブックマークはやめてくださいね!

また、多少電波が飛んだり、腐女子的意見がでたりするかもしれませんので、清らかな一般人の方はご注意お願いします(´・ω・`)

 

何かございましたら、co2carbon@yahoo.co.jpまでどぞー。

@を小文字に直してメールしてください。

 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]