忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘ タ リ ア ア ニ メ の 神 で す か 。

言わずにはいられませんでした。

あとでこの記事に感想を書こう…絶対書こう…。


というわけで感想です。長いです。超長いです。

***

ここここ細けぇ…!!

設定が細かいですよとろろ様!

OPが旗から始まるってカッコいいです!国擬人化~って感じします!

イタリア寝てますよー!らしいですねー(*´∀`*)

ドイツ演説?とにかくかっちょいいです!ハァハァ

おおお…!!

インデックスの日本画像を利用なさるとはすばらしいアイディアです…!

で!で!!

ちびたりあキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ちび日本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うわぁ最強コンボです…!!

神聖ローマ…イタリア…切ない…!!・゚・(つД`)・゚・

そのあと日本に手を差し伸べる中国が!そうか出会いはこうやって…!

中国やさしい!かっこいいです!惚れます!(*´Д`*)ハァハァ

サビに入ったところで連合国へ!

バックに国旗なんですね!凝ってますねぇ…!!

こんな連続で出てきたらマジにきゅん死にしますよ…ええ!

ジャンヌちゃんがこっそり出てくるというところに、co2はありえないくらいもえもえしました。

ジャンヌちゃん好きなんです…!

フランスと同じシーンに入ってたらそれだけで感動します(ぶるぶる)

ロシアの武器は水道管ですか!笑

それでも不思議とさまになっちゃうロシア様が好きです。

銃とか剣とかと並んでも全然変じゃないです!

きっととろろ様のコンテの構成がすばらしいからですね…!!

でもってエストニアラトビアリトアニアときてポーランド!!!

笑顔がまぶしい…!まぶしすぎる…!!

中国の蹴りが入って、ハプスブルク家登場でco2の血圧は上がりに上がりまくりました。

あああ3つ巴!3つ巴!!

もうこの3人で三角関係つくってもらってもかまわないです(マジ関係無ぇ)

いいとこどりなオーストリアさんにハァハァ!それでこそ貴族です!

そして過去シーンに入ったときにテンションは最高潮に!

米英の独立話に日中の仲良かった頃のお話にスペイン&ロマーノに仏英のお話に…!!

とろろ様まじでアニメの神や…!!

過去の話になるとぐっときますよね!

胸がつまるとでもいいましょうか。

今のそれぞれの関係と比較しちゃったりしてさ…!!

子ロシアにはロシアの厳しい環境を見た気がします。

…ロシアって大変なところで育った、純粋な子なんですよね…(´・ω・`)

オーストリアさんのピアノを聴くハンガリーさん。ちょっぴりほのぼのです(´ω`)

そのあと一気にもりあがる部分でイタリアが動き出します!

戦うんですねイタリア!!こういうもりあがり方が、co2、大好物です。

ドイツと日本の戦闘シーン!

これ以上あがることの無いはずの血圧が最高値に!廃人寸前!!

しかもセーシェルちゃんキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!

スイス・フィンランドという、本編ではあまりでてきてないキャラもOPに取り入れるところが職人ですね…!

ちびたりあの手が大きくなって、ドイツと繋がれたときには泣くかと思いました。

最後のぼろぼろになった国旗のシーンで平和の象徴であるハトが飛んでいきますが、このアイディアには本当に脱帽です。

戦争の意味とかそういう深いメッセージを、最後の一シーンで伝えられるなんて…!!

1人ずっとパソコン前で感動していました。すごいよとろろ様。

まさにOP全体に感動が凝縮されたようでした。

ごちそうさまでした!!

ありがとうございました!(一方的なお礼4回目)

***

ていうかこの感想マジに長ぇえぇええ!!うざいですね。すみません。

ア/ス/タ/リ/ス/クについても書きたいけど力尽きました。

着々とファンサイトのファンブログになりつつあるcarbonです。

できれば皆様見捨てないで下さい…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]