忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで叫びます。

r u m a さ ま 復 活 お め で と う … ! !

もう今日は涙がとまらない…!!水分たりません…!!
うわあああしかもちょうど今日見たところだったから!!
今日復活したんですって!!
最近ヘタリアサイト様回れてないのに…(ぶるぶる)
偶然の奇跡としかいいようがありませんひゃっほーい!
奇跡に乾杯!!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ☆☆☆

しかしびっくり。rumaさまわたしより年下でいらっしゃる…!!
絵で年齢が決まるなら、rumaさまは私よりも10歳ほど上になるかと。
そのくらい上手ですよね。尊敬してます…!!(ぶるぶる)
今年受験だそうで…!!
がんばってほしいです(*´∀`*)
ブログ三昧だった私でも受かったからきっと大丈夫ですよ!
高校行ったらアニメ作ってくださるそうなので、楽しみにしてます☆☆


で、さっきまでここに長い文があったのですが、
あまりにも長いので折りました。
このブログ結局どうなんの??という方は見て頂ければ幸いです(・∀・)

では⇒からどうぞ。






rumaさま復活ついでに、このブログの復活?について。
今、rumaさまのHP見ていて(なぜか)ふっきれました。
二次創作は他のすんばらしいサイト様でやってるから、
わたしはそれの感想を描ければ満足です…!!(´▽`)(ちょ)
たまに思ったことを徒然と書ければ幸せです。
前まで更新しなきゃなぁ更新しなきゃなぁって言ってたんですけど、
そんな強制される感じで書き込みしてたらいけないなぁって思いました。
期待させてばっかりで裏切るのも心苦しいし、
みなさんに楽しんでもらえるのは何より嬉しいけど、高校に入ってからは
そんな更新は 無理 です…! すみませ…!!
なにより、他にいっぱいすごいサイトありますし!!(*´∀`*)ノ(最悪)
最近特にそう思います!私の下手な二次創作なんか必要ないですよ!!笑
だからcarbonは、そろそろぼんやりとした幽霊ファンブログになろうと思います。

ええ、ですから、
ここに、他のサイトさまにあるような素敵な二次創作を求めてはいけないということです。(おま)
これからは日々思ったことを、不定期に書き込むことにします。
いわば個人的ヘタリア関連日記です。
そんなブログでよろしければ、今後もつきあってもらえれば嬉しいです。





ていうか今勢いで書いちゃったんですけど、
改めて思うと、この決意表明…超今更ですよねぇ…(´・ω・`)
みなさんうすうす気づいてはいたと思うんですよ
『こいつ…二次創作する気ねぇな』って…。
うううすみません…でもちゃんと言っとかなきゃと思ったんです…orz

復活…というのはおかしいんですけど…ええ、まぁそんな感じです。
より駄目になった新carbon、寛容な方のみよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]