忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[11]  [5]  [10]  [4]  [2]  [143] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9732def8.jpg










あけましておめでとうございます!!

今年も1年、ヘタリアな年でいきましょう!!

ちなみに↑の絵はフリーです…(いらないね)

で、この絵合体したものなので、もともとの絵が↓のリンクから見れます。

この絵を描くときに想像していた会話ものせておりますので、よろしければごらんになって下さい。


8ee98638.jpg














日「イタリアくん何やってるんですかね…」

独「なんでもイノシシを捕まえたいらしい。

  日本の国の『干支』という文化を話したとたん、な」

日「ああ、それでわざわざ…」

伊「わ!いたいた!!まてまてまてー!!」

独「まったく、イタリアの考えることはよく分からん…」

日「わたしも手伝った方がいいのでしょうか」

独「別にいいだろう。そのうち飽きるさ」

伊「ドイツ!日本!!見てないで一緒に捕まえてよ!俺1人じゃむりだって!」

独「…」

日「手伝いましょうか…」

f8db0dc1.jpg














米「お!いのししじゃないか!」

英「うわ!でか!!マジでいのししか!?」

仏「よしアメリカ、その銃であいつ撃て!」

米「いいのかい?そんなことして」

仏「何でも中国がおいしい料理をごちそうしてくれるそうだ」

露「どれどれ、わーいろんな道具使うんだね。いのしし使った料理かぁ」

中「我のところではいろんなもの食べてるアル。

  いのししくらい簡単に調理できるアルよ」

露「いのししっておいしい?」

中「なかなかいけるアル。

  えーまずは解体作業をしてから、スープで煮込んで味付けして…」

露「中国くんの料理おいしいから楽しみだなぁ。

  アメリカくん、早くそいつ捕まえちゃってよ」

仏「きまりだな。おいしくいただこう」

米「よし!じゃぁ一発でしとめて見せるぞ!!」

英「ていうかフランス、お前の足邪魔なんだよ!いのしし見えねぇ!どけよ!」

いのししは、この後、枢軸につかまった場合は、いっしょにお正月を過ごした後山に返されるのですが、

連合につかまった場合はおいしくいただかれます。
同時につかまった場合は、

伊「あれ!兄ちゃんたちなんでいるの!?」

仏「おまえたちこそなんでいるんだよ、じゃがいも」

独「イタリアにきいてくれ」

日「日本の文化で干支というものがあるんですけど、今年はいのしし年なんです」

米「おー!ジャパニーズ文化だね!」

日「アメリカさんたちはなぜいのししを捕まえようとしてたんですか?」

米「なんでも中国がおいしい料理を作ってくれるそうだ」

中「日本!お前もいっしょに作るアル。

  肉はいっぱいあるから、お前は牡丹鍋でも作るよろし」

露「ぼたんなべ?」

日「…いのししの肉を使った鍋です…(ていうかなんでロシアさんまでいるんですか)」

英「それもうまそうだな」

仏「じゃぁきまりだな!イギリスんち持ってって、みんなでいのしし食べるぞ!」

英「え!ちょ!なんで俺んちなんだよ!来んなよ!特にお前!」

伊「ええええ!食べちゃうの?!日本、いのししかわいそうだよ!止めようよ!」

日「大丈夫ですよ、簡単に調理できますから。おいしいですよ」

伊「そうじゃなくてえええ!!!!」

独「(干支って…大事なものじゃないのか?…やっぱり日本の文化は変わってるな…)」

 といった雰囲気で結局食卓行きです。いのしし助からないデース。(最悪)

描いた人がどんだけゆがんだ心持ってるかわかりますね。

枢軸も、イタリアはともかくドイツと日本が冷めてるし、新年早々あまりめでたくない感じに…!!

両方もっとかわいらしくすればよかった…!!

まぁcarbonはこんなブログですから…。

運営している人もこんなやつですから…しかたないね。

ここまで見てくださった方に感謝!!

今年もよろしくおねがいします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]