忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01bca7b0.jpg













久しぶりにロシアさん。
最後に描いたのは合格発表の日でした。
ごめんなさい。
ロシアは自分が暖かくなるためだったら多少燃やしてもかまわないと思います。
何をとは言いませんが。

私の住んでいるところは、さむいけどまだ雪は降りません。
非常にもどかしいです。
うーんもう降ってもいい頃だと思うんだけどな…!!
雨でびしょびしょにぬれるよりは雪に当たりたいです(・ω・)
年明けるまでに積もった雪が見たいですよー。

あと、ただいま勉強で非常に忙しいのでもう5日間くらい消えるかもです。
いちおう予告…!!でも今更だ…!

うーん最近書く事もなくなってまいりました。
なぜなら最近(というかここしばらく全く)サイトめぐりができておらず、
他サイトの方との交流がないからです。さみしい子…!
近頃嬉しかったことは模試の順位が恐ろしく良かったこと、
悲しかったことは赤点をとったことですかね。
正月と交通事故が一気にきたような気分でした。

そんなこんなでぐだぐだなまま終了。
まじめに終わりなさいよ!!
PR
344d3ea2.jpg













そろそろクリスマスですね(´∀`)ノ
画像はすっかりクリスマスですが…。
クリスマスと言えば彼氏彼女と過ごすものなんですかね。
残念ながら私のお嫁さんと私はほとんどお会いできていないので、
今年もさみしく過ごすことになりそうです(´・ω・`)

今日はカラオケに行ってきたのですが、相変わらず酷いオンチです。
北陸オフ会に参加した際なぞ、あまりに下手なので如月さんとエフさんに
無理やり一緒に歌っていただきました。
お二人ともまた上手いんだこれが…!!
エフさんは合唱部だったとか。
参加者は私以外全員歌手みたいでした。
それ以来、ちょこちょこっと練習してたりするのですが、あまり上達しない…(´・ω・`)
堂々と人前で歌える歌唱力が欲しい、な…!

きっと日本は定番ソング歌う。
ドイツは結構昔にヒットした曲とか歌う。
イタリアは最近のヒット曲歌う。
イギリスは好きなアーティストのマニアックな曲歌う。
フランスは恋愛ソングばっか歌う。
アメリカは最新ソングかノリのいい曲歌う。
中国は同じ曲ばっかり歌う。
ロシアは暗い歌しか歌わない。

そんなイメージ。

ではテストがあまりにも酷かったので勉強してきますノシ
a1cd6493.JPG













帰ってきてから延々2時間パソコンと格闘しておりましたが、
どうにも動画編集の方法が分かりません。
動画をダウンロード→拡張子変更はやっとわかったものの、
その後コマ送り画像保存ができないことが判明し、
新しいソフトを入れてみたものの、動画は対応拡張子のはずなのに読み込めないし、
コーデックって何!とパニックになった頭でいろいろ調べた後、
とりあえず真空波動研なるものをダウンロードしてみましたが、
今度はそれ用のコーデックがなくて開けない模様。

(´・ω・`)

自分の機械オンチ具合と、開けないソフト様に、うんざりしました、ええ。
一つダウンロードしたソフトを使うのに4つか5つくらい遡らなければなりません。
機械に詳しい人が身近にいれば…!!くそう…!わけわからん…!

これはあれですか、一個一個ぽちぽち連打して画像ストップさせて~って
しなきゃならんのですか。
静止画はできてるけど、動画は無理ですよ(つД`;)
とにかくもう少しがんばってみます


a87d1455.jpg



















うpする絵がなかったので作業工程どかーん!まだ途中です。
一応リトアニアなのですが、元の絵が女の子だからもうかわいくて仕方ありません。
かっこよくしてあげたいのに…!!
編集技術がないから…!!わあああごめんねごめんね!
今のところ14枚程度描きあがりました。
動画の部分に入ったら、きっと何もできないんだろうなぁ(´・ω・`)

本家の方もちらりと見てきたのですが、ひまさんの日記はいつ見ても癒される…!
台湾ちゃんかわいかったなー。
早く登場して欲しいです。台湾だいすき!
とかいいつつ昨日の野球はおおはしゃぎで日本応援してました。ごめんね。
没になったそうなアメリカの彼女とスイスちゃんとポーランドちゃんも見たい!
アメリカの彼女なんて想像つかないよ…!!
なんかこう…!ダイナミックな感じなのかな…!!(いみふめいだ)

あと、carbon10万HITおめでとう!!あっはっは遅すぎる!
今気づいた、本当に今気づきました。
桁数違えてるんじゃないの忍者さん…!
HIT祝が2万で止まっていたことに爆笑して、
そして1周年が何事もなくすぎたことに爆笑しました。
笑いすぎておなか痛いです。
ひどすぎるこのブログ!!
受け狙いか!!
シリーズモノをなにひとつまともに終わらせられないブログですので、
絶望パロくらいはしっかりやりたい、のですけど、
終わらなかったら終わらなかったで、イラストだけはぱーっと載せますね(*´▽`*)
うーん早くも挫折気味。動画分からない…!

ぐだぐだな感じで三日坊主を防いだco2でした!
四日目!四日目!!(・▽・)ノシ


sea.jpg














テスト習慣になると現実逃避したくなる病だ・・・ぜったい・・・。
今日のテストが酷かったのでもはや投げやりになってます。
うううう・・・なんでこんなに頭わるいんだ・・・。
普段勉強しないからだよ・・・あああああ・・・。

あ、新キャラですよね、シーランドくんて(´▽`)
シーランドという国、噂には聞いておりました。
噂にたがわぬ面白い国っぽいです。
建国の仕方が独創的ですてきですよね。
本当に世界史っておもしろい!!!
早く世界史勉強したいな(`・ω・´)
個人的意見を言えばベラルーシちゃんを登場させてごにょごにょ・・・
ひまさんの描く女の子すっごくかわいいから、もっと登場して欲しいです・・・。
絶望パロも女の子だけでしようかと思ったくらいだよ!!
最近英セーとか韓台とか日台とかそういうのばっかり考えてます。
ようするに家族パロで妄想してます。
ネタはいっぱいあるんだ・・・!!
わたしの頭の中は妄想庫!(*´▽`*)

そして、どうしても動画が重くてダウンロードできない・・・!(つД`;)
1枚1枚適当に画像取っていくしかないのかなぁ・・・。

それと、まだヘタリア界って混乱中なんですかね・・・?
あまりにも消えていたので、ヘタリア界に何がおきているのかさっぱりorz
サーチに登録するつもりは今のところないので、ここでしょぼしょぼやっていきます。
消滅と復活の繰り返しすぎて、登録するのもおこがましいです。うん。



追加(私信)→如月さん
なんすか!ほんとうになんなんすか如月さん!!Σ(・Д・`)
『1日2日しか記事書いてないから、連絡するのもうちょい後にしよー』とか
思いながら如月さんのブログ行ったら、2日目の時点でもう記事にされてるし!(爆笑)
如月さん・・・まじであなたネ申ですよ・・・。
そしてそんな如月さんに無断で消えていた私はまじでアホですよ・・・。
ごめんなさい(´・ω・`)
それと、絶望先生パロは約5日前から始めたんだ。
水面下の動きって・・・ニコニコ見てたくらいですよ。ああなさけなし!
今後もたまにこっそりがんばるから・・・できれば見捨てないで下さい|壁|ω・`)



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]