忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本当にお礼絵をかかなければ申し訳ないですね(´・ω・`)

やっぱりシリーズで描こうかなと思ってて、

①世界の言葉でありがとう

②各国から食べ物のプレゼント

のどちらかを考えているのですが、あいにく描く暇がございません。

ぐはぁ何で自分は受験生なんだー!!

と、いうわけでもうしばらくお待ち下さい…!!

絵もないのに拍手してくださる皆さんには、いくら感謝の言葉を述べてもたりないです…!!

以下拍手お返事です↓↓
1000HIT絵が堪らなく~の方

1000HIT絵についてのコメント有難うございます!!

あんなに汚い絵にもかかわらずお持ち帰り…!!

て、天使のような方だ!!

こちらこそ幸せをありがとうございます!

その幸せをエネルギーに変えて頑張りたいと思います(*´∀`*)

これからも、そういっていただけるようなイラストを描いていきたいです(*・∀・*)

拍手ボタンが可愛すぎて~の方

うわわわ拍手ボタン褒めてくれてありがとうございます!!

私も中国スキなので、気に入ってもらえて嬉しいです。

ちまっとした絵は特訓中です(`・ω・´)

もっと素敵なデフォルメできるようになりたいです。

コメント本当にありがとうございました!!

絵がすっっごく~の方

か、かわいいですか?!

恐縮です…(*´ω`*)

そういう絵を目指しているので、とっても嬉しいコメントでした。

名無し様のおかげで、自分の絵もちょっと理想に近づいていることが分かりました!(*・ω・*)ゞ

暖かいコメント有難うございました!!

PR

f9b2db4c.png

 









※注:国紹介見る前に書いたので、全く感想とは関係のないイラストです


す、すごい!!さすが日丸屋様だ…!!

国紹介見ましたか!?むむむむちゃくちゃ可愛いですよね!!

しかもFLASH!!

日丸屋様には、才能があふれまくっているのではないかと思う今日この頃。

10分の1でもいいから分けてください…!!

拍手コメントでも書かれていましたが、こうやって並ぶと本当に三兄弟みたいに見えますね…(*´∀`*)

ドイツと日本とイタリアが並んでるよー身長差にきゅん!!

個人的にはイタリアの紹介に、『女の子好き』って書いて欲しかったのですが…(´・ω・`)

で、でもいいんだ!!バックの写真で、ありえないくらいきゅんきゅんできたから!!

それにしても、国花でいじー…!!ぴったり…!!(*´Д`*)ハァハァ

 拍手設置したらすぐに沢山の拍手を頂きました!!か、感動でモニターが見えない…!!

拍手ボタンの中国に「するアル!」と返事を返してくださった方もいて、ボタンつけてよかったと思います(*´∀`*)

そのうちボタンもっといろいろ作りたいけど…その前にお礼絵描かなきゃ…;;

以下拍手返信です↓↓

お洒落で可愛い~の方

うわわ、素晴らしいほめ言葉の数々ありがとうございます…!!

本当に私のブログ宛の拍手ですよね??汗

キャラクターいいい愛しいとか言ってもらっちゃった!!す、すごく光栄です…!!

設置してすぐにエネルギー補給させて頂きました!!拍手どうもありがとうございます!!(*´ω`*)

とろろ様

ひぎゃー!!とろろ様から拍手もらっちゃった!!

いやいやいやこちらこそ無断リンクしてて申し訳ありません。(土下座)

こちらのリンク貼ってくださるんですか!!こ、光栄極まりないです…!!

私もとろろ様の絵、大スキです!!とろろ様の漫画はクリオリティ高すぎだと思います…!!

私もとろろ様と同じで、受験生なのですが、ヘタリア描いちゃってます。笑

とろろ様の志望校合格を心より願っております。拍手ありがとうございました!!

カズイ様

わわわっ!!カズイ様!!

私が「リンクさせてくれて有難うございました」と言わなければならないところなのに、逆にあいさつさせてしまい申し訳ありません;;

カズイ様のイラストはもちろん、ヘタリア腐のページもばっちりと拝見させていただいています!!

毎回パソコンの前で、ごろんごろんと悶えています。だ、だって可愛すぎるんですもの…!!

私もカズイ様のHPの更新楽しみにしておりますっ(*´∀`*)ゞ

お体に気をつけてがんばってください!!拍手有難うございました!

c9a78a52.jpg

第八弾はロシアです。

◎ロシア◎

ロシアって黒いのに可愛いので好きです。

にっこりしながら怖いこというから、周りからびくぶるされてますけど、本当はとっても可愛い国…だと思います。

パラシュートもつけずにヘリから飛び降りて骨折したロシアには、すごくきゅんきゅんしました!!(*・∀・*)

黒いふりしてやっぱり天然入ってるんですねぇ。

co2は、某歌手さんのエロ可愛いよりも、ロシアの黒可愛いを推奨します!!

◎ロシアとドイツ◎
同盟コンビ!!あと背が高いコンビ!!

この二人ほど背が高いとどんな眺めなのかな…。想像できません(´・ω・`)

この二人だと確実にロシアは振り回す側ですねー。

人の家の天井に穴あけたりと、ロシア大暴走してましたし。

出会ってすぐに胃薬飲ませちゃうなんて、すごいコンビだなぁ(*´ω`*)

ドイツがんばれ。


◎ロシアと日本◎

二人とも天然はいってるのに仲悪いなんて…(*´∀`*)きゅんきゅん!!

ロシアは素で黒いから、日本も皮肉が通じなくて大変です!!

おはぎのエピソードは、どれだけ時が過ぎても忘れられそうにありません。笑

だ、だってロシア最強を証明したエピソードだし…!!

確かロシアと日本は日ソ中立条約を結んでたんですよね。

なんだかんだでつながりの深いコンビだと思います(*・ω・*)

◎ロシアとフランス◎

ロシアの唯一の友達(?)フランスとのコンビ!!

本編では全然絡みがないのが寂しいです(´・ω・`)

俺様なフランス兄ちゃんが、ロシアの前ではちょっとたじたじになってるのが可愛かった…。

ロシアは誰に対してもマイペースだから、フランス兄ちゃんが振り回されちゃうんだなぁ。

見てて和むのでもっとでてほしいです、このコンビ(*・∀・*)

◎ロシアとバルト三国◎

皇帝と下僕の関係きゅん!!(*´∀`*)

上下関係むちゃくちゃ強いなぁ。

バルト三国、支配下にあるからって、こんなにむちゃくちゃに扱われていたんですね…!!

き、気の毒に…。ロシアはもうやりたいほうだいですねー。

さからったらコルホーズ行きという恐怖の関係ですが、この4人が一緒にいるとなんだか微笑ましいです(*´ω`*)

◎ロシアとその他◎

ポーランドのコンビ見たいです!!

分割されまくりなポーランドだけど、ロシアに対してはリトアニアほどへこへこしないんじゃないかなぁ…。

どっちも自己主張の激しい国だから、どんな風になるか凄く気になります。

ロシアは面積の広い国だし、結構いろんな国と交流がありそうですね。

もっとロシアといろんな国との絡みを希望してます!


これで主要国は終了しました~。

バルト三国とポーランド、スイスなどについては、もっと登場回数が増えたら描く事にします(*´∀`*)

カテゴリーが、ヘタリアシリーズとブログについてと本日のヘタリアしかないことに愕然としました。

こ、これはどれにいれればいいの?!

えーなんとか1000HIT絵UPいたしました。

シチュエーションが分からないよ…なんだろうこれ…。

勢いで描いたのでつっこみどころ多すぎです。

そのうち修正するかもです…。

ぐしゃぐしゃではありますが、遊びに来てくださったみなさんへの愛だけはこもっております(*´∀`*)

しっかしそれにしても、きたな…!!( ´Д`;)

やっぱり自分には、お絵Bでざかざか描くのが性に合っているようです。70d4ce45.jpg














伊「ほら日本も笑って笑ってー(*´∀`*)」

日「…あの、イタリアさん…腕・・・」

独「…イタリア、日本が困ってるから離してやれ」

米「いやーごめんごめんスペース狭くってさぁ。ここいい??」

英「!!腕を組むな!腕を!!後ろ行けよ!!」

仏「しかもなんで一番狭いところに入って来るんだよ」

露「あー僕、写真写り悪いから嫌なんだよねー。いっつも顔が怖くなっちゃうんだよ」

中「いつも怖い顔してるから大丈夫あるよ。…それにしてもいつ撮影は始まるあるか??」

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]