忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52a4d1e7.png

















独「…オーストリア、お前なに読んでるんだ」

墺「楽器のカタログですよ」

独「は?何のために?」

墺「ピアノ選んでるんです、ピアノ」

独「…この家に置くつもりか?」

墺「当たり前じゃないですか。他にどこがあるっていうんです?」

独「いや…もういい、何でもない。

  頼むからあんまり大きいのにはしないでくれ」

墺「…仕方ないですね。

  じゃぁ、これとこれとこれ…の5台で手を打ちましょう」

独「…ご…!?5台も買うつもりか?!減らせ!!そんなに置く場所は無い!」

墺「…はぁ、あなたわがままですね…じゃぁ4台で」

独「っおまえ…!!…常識というものを考えろよ!!」

っていうエピソードがあのピアノにあったらいいなぁって思いました。

妄想です。すみません。

 とろろ様リクエスト本当にありがとうございました!!

へぼ絵で申し訳ございませんが、楽しく書かせていただきました!!

おーすとりあさんとどいつは素敵なこんびですね!!(*´∀`*)

PR

今日はリンク欄のヘタリアサイトさんでいっぱい拍手して来ました(*´∀`*)

全部のサイトさんに愛を伝える時間がないので、コメント無しの連続拍手です…orz

いっぱい相互リンクしてくださってるところがあって、すっごくうはうはでした。

コメント無しにも関わらず、全部で時間1時間くらいかかったけど…幸せ…です。ぜぇぜぇ。

つ、疲れました。

あと、拍手ボタン画像だけ変えてみました。

日本中心サイト様が増えてきているので、流行にあわせて日本です。

…そんな暇があったら中身変えろって話です。すみません。

では、以下拍手お返事です↓↓いつもありがとうございます!

中国リクエストしてくださった方

うわぁーよろこんでもらえてうれしいです!!

イギリスと中国のアヘンな関係大好きなので、余分なのくっつけちゃいました;;ごめんなさい。

私が名前も告げずに~とか書いたので、変なプレッシャーを感じさせてしまったかもしれませんが、そんなことお気になさらないでくださいね!!

むしろ是非お名前を…!!(*´Д`*)ハァハァ

こちらこそリクエスト有難うございました!!

また遊びに来てやってください!

とろろ様

わわわ!!また拍手いただいちゃっ…た…!!

ありがとうございます!

ドイツとオーストリアさんって本家でツーショットだったコンビですよね!!

あんなカッコいいコンビかけるかな…!!

でも、すっごく描きたいな…!

素敵なリクエストありがとうございました!!

頑張ってかかせていただきます!!うわーい!!

一昨日返ってきたテストの点数が酷かったので、ずっと勉強してました(´・ω・`)ショボン

でも1日たったら禁断症状がでたので、今日はもうまともに勉強できなかったという…。

うーんでも勉強も頑張らねば…落ちたら元も子もないですしねぇ。
今日はちらりとサイト様めぐりしたのですが(5分ほど)、すっごく増えてますねヘタリア…!!

うわあーどのサイト様もリンクしたいです…!!拍手もしたい…!(*´Д`*)ハァハァ

あ、拍手ありがとうございます!!明日、明後日、返信させてもらいたいと思います。


では以下ヘタリア感想です↓↓

イタリアと日本が考えたんですか…すうじくこく…!!きゅん!!

可愛い二人が一生懸命に悩んでいるのを想像するとむっちゃときめきますね。

そしておおおおおーすとりあさんとどいつ…!!

もう同じコマにいるだけで絵になります。

自分のこと棚にあげてるオーストリアさんステキー(*・∀・*)!!!

もちろん、5秒間ドイツなイタリアもすっごく可愛かったけど、次のコマの微笑みドイツにやられました。

本当だめです。直視できません。

こ、この間ズボン脱いでた方と同じ方ですよね…!?えええー?

ロシアもにっこり爽やかに黒いし、フランス兄ちゃんめずらしく真面目っぽいし、イギリスはなんか可愛いし、今日はおなかいっぱいです(*´∀`*)

…と、思ってブラウザ閉じようとしたら、

ポーランドとリトアニアが青春劇場やってた…!!

えええええ!!かわいいかわいい!!

で、また会話が、

「ポーランドなんか嫌いだ!!」

「お前が俺のこと嫌いでも、俺がお前のこと好きなのはかわらんからな」

ポーランド超かっこええー!!!∑(*´Д`*)

これポーランドファンが増えそうですね!!

お、幼馴染いいなぁ…!!

3c14662a.png















追加↓↓

ていうかわたし、中国漫画とフランス兄ちゃん変態漫画について感想書いてないですね!!笑

えーとあばれる中国は可愛かったです。

フランスじゃなくても可愛いって言いますよ!!

とはいいつつ、前回の中国かわいいよ発言と、今回のオーストリア狙ってます発言で、フランス兄ちゃんどんどんカオスな雰囲気になっていってますよね。

だ、大丈夫でしょうか。国として。

雑食はともかく、フランスは食事制限したほうがいいと思います。

ひぎゃぁああ!

どれだけツンツンしてるんですかこのブログ!!

毎度毎度書き直させて…苦労してるんだぞ!!泣

えーと、最近米英祭りや仏英祭りにハァハァ(*´Д`*)しまくりです。

おみた様、群雲様、大好きです!!(告白)

グガ様のところではなんだか素敵なお題が…!

そしてなんだかきゅんきゅんなサイト様がぞくぞくと…!!

だれか 時間 ください

以下拍手お返事です!いつもありがとうございます!!↓↓

蒼窪様

わ!わざわざリンク報告有難うございます!!

本当に最近はすばらしいサイト様が増えてきていて嬉しい限りです!

さっそくサイト様におじゃましたのですが、もみじつけてる日本に本当きゅんきゅんしました!!

入っていきなりずきゅんって感じです(*´ω`*)←何

こちらからも是非リンク貼らせてください!!

これからもお付き合いよろしくお願いします!拍手有難うございました!

エクトプラズム様

こんばんは!!バトン受け取っていただきありがとうございます!!(*´∀`*)ゞ

回したのはだめ人間ですが、作ったのは素晴らしいお方なので、ぜひぜひ答えてください!!

エクトプラズム様のバトンの回答楽しみにまっております。

チャットすっごく楽しいですよね!!

沢山の憧れの管理人様たちと交流できて、幸せになれるひと時です。

またチャットでお会いした際は、こちらこそよろしくお願いします(*・ω・*)

拍手ありがとうございました!!

リクエスト~の方

あ、ありがとうございます!!あんな絵で申し訳ありません!!

リクエストしてくださる方がいて本当に安心しております。

よかった…!!

中国好きーっていってくれてありがとうございます!

10万HIT(笑)めざして、これからもがんばります(`・ω・´)

fe22acf3.png
















中「じゃぁ今日は魚の餡かけフライでも作るアルかね」

英「なんか面白そうだな」

中「!…英國もやってみるあるか?そこのエプロンつけるよろし」

英「ん」

中「えーと、まず魚をおろす…って何やってるアルか!!」

英「魚おろしてる」

中「おろしてないおろしてない!!持ち方からしてちげーアルよ!」

英「うるせぇなぁ。とにかく切れればいいんだろ?」

中「お前もう料理すんなアル!!」



名前も告げずにリクエストしてくださったカッコいい方、ありがとうございます(*´∀`*)

中国とのことでしたので、今なんだか旬?の英と中のコンビにしてみました。

やっぱり料理ネタですよね。

ここを見て中国スキーになってくれただなんて、私はもう嬉しさで胸が一杯ですよ…!!

リクエスト本当に有難うございました!

い、いっこもこなかったらどうしようとか思ってました。

だってリクエストなかったら、私1人で浮かれてたみたいですごくかっこわるい…!!

まだ受け付けておりますので、よろしければどなたか付き合ってやってください!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]