忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふろのお湯を止め忘れて、ガス止められました。

改めてわたし ばか だと思った。

ガスがないので、晩ご飯食べられない です。どうしよう。

あと、明日から本当にテスト勉強に入るので、しばらく更新ないかと思います;;

来週の火曜水曜あたりにはもどってこれるかな…。

人生ゲーム漫画UPしてからいきたいのですが、どうなるか分かりません。

いつのまにかUPされてるかもです。不定期更新すみません。

PR

いつも拝見しながら悶えております!!もうみなさん大好きです…!(告白)

では以下拍手お返事です↓↓

ミズナ様

日本褒めてくださってありがとうございます!!

日本はもともとがすっごく可愛いので、いつも描くとき苦労してます。

日本に限らずヘタリアキャラはぜんぶ可愛いですよね(*´∀`*)

はい!人生ゲーム進められるようがんばります!

スローな更新ですが、毎日何かしらの書き込みはしようと思っております(`・ω・´)

ヘタリアンなブログですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします!

なかもず様

わ!!わざわざ拍手ありがとうございます…!!

ブログで受験生連発しておりましたので、もしなかもず様が気づいておられた場合失礼だと思いまして…。

ほ、本当にぎりぎりだったのですが、報告はしっかりしておいた方がいいなぁと感じたため、連絡させていただきました。

年齢制限はずさせるような形になってしまって、申し訳ありません…!!

もちろん女性向けも下ネタもいけますので大丈夫です。

き、基本的にフランスと同じく雑食です…。

ではもう一度リンクつなげさせて頂きます!!(`・ω・´)ゞ

しかも相互リンクまで…!!本当にありがとうございました!!

あと、ばとんよろしければうけとってk Σ(゜∀゜(┗┐ヽ(・∀・ )ノ シネヨー

貴方の親友は有名人☆バトン
指定アメリカで奥野様から回ってきました!わーい!!

ありがとうございます光栄です!!

精一杯答えさせていただきます!!(`・ω・´)ゞ


朝、携帯を開けて待ち受け画面をみると「今から貴方はアメリカの親友です」と書かれていた。どうする
とりあえず照れてみます。

次の瞬間、アメリカから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
二つ返事でOKです!

学校さぼっちゃうよ!

アメリカから恋愛相談が来た。どうする。
アメリカはばーってしゃべりそうだから、多分うんうんって聞いてます。

たまに自分の意見をおりまぜながら、アメリカの出方を伺います|壁|ω・)コソーリ

アメリカから着信
「面白いものを開発したよ!

「え!へ
ー!わー!!すご!!まじすご!」

ボキャブラリー貧困だけど、とりあえずはしゃぎます。

アメリカに親友として一言
空気読もうね!

親友を作ってあげたい五人程、紹介して下さい。
えへへへじゃぁもう何でてるのかよく分かりませんが、

>natsu様、指定「ドイツ」
>エンリオ様、指定「イギリス」
>中もず様、指定「フランス」
>グガ様、指定「日本」
コト様、指定「中国」

で、できればバトン受け取ってほしいです…!!(●´ω`●)照

でもかぶったら他の方のを優先させてください ね (チキン)


てか質問内容がずっとロシアになってました!!わたしのあほ!!

3237b5f7.png
















HAPPY BIRTHDAY とろろ様!!

このあいだからいろいろな方が誕生日を迎えられていて、心の中でひっそりとお祝いしておりました…!!

次描く機会があったら是非…!!と思っていたら、昨日、とろろ様がお誕生日だったそうなので、ちょっとこっそり描いてしまいました…てへー。

イタリアばっかりっておっしゃってたからイタリア!!

便乗大好きです!!

きたなくてすみません!!

愛…愛だけはこめました!!

とぎれちゃったら話が分からなくなる状態ですので、まとめて3PくらいUPしたいです。

もうしばらくおまちくださいませ~(*´∀`*)

どこにむかってるか分からないよ…お、おわるかなぁ…。

ていうか勉強も大事だよ!わたし!!

模試の点数、初回より50点も下がってました…ははは。

以下拍手お返事です!いつもありがとうございます!↓↓

東様

い、いえいえ!!見に来ていただけるだけで光栄です!!

それと中国リクエストありがとうございました!

そ、そうか!!東様だったんですね!!

あわわ、そうとは知らず、なんかよく分からないコメントして申し訳ありませんでした!

チャットは是非参加したかったです(´・ω・`)私が寝坊したから…っ!!

頭のねじが外れたやつではございますが、次の機会には是非ともよろしくお願いします!

東様、絵チャ主催おつかれさまでした&拍手ありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]