忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもびっくりしたので独り言です。

実は昨日からこのブログにアクセス解析が設置されております。

で、さっそく本日見ていたところ、Yahoo!から検索して来た下さった方が何人かいらっしゃいまして。

「なにで調べたんだろう」って思って自分も開いてみたんです。

そしたらこのような結果が。


Yahoo!で『ヘタリア』で検索すると番目にここがでてくる。

Yahoo!で『キタユメ ヘタリア』で検索すると1番目にここがでてくる。

Yahoo!で『フランスエロス』で検索すると5番目にここがでてくる。


ず、ずうずうしい!!

『ヘタリア』で本家の次に表示っていうのもあれだし、

『キタユメヘタリア』においては本家すらもさしおいちゃってるし、

『フランスエロス』でなんか表示されるし、

もうなんなんですかねこのブログ。

切実に、Yahoo!で検索されても表示されない方法が知りたいと思いました。

だってこんな位置に表示って…!!

おおお おそれ おおい ですよ ? (((( ・Д・;)))ガクガクブルブル

個人的にフランスエロスでいらっしゃった方がものすごく知りたいです。

こんなブログ表示されて、さぞかし(´・ω・`)ショボンな気分だったと思います。

どうもすみません。

PR

The Z Flagの一萬様から頂きました!ふぇちバトンですって…!!

一萬様ありがとうございます!

ではさっそく答えさせていただきます~(*´∀`*)↓↓


[1]あなたは何フェチ?
うーん…あえていえば手とか腕です。

特にこだわりはございませんが、スタイリッシュに描かれた手の絵なんか見ると、いつも感動します。

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
基本的に目をあわせられないやつです。(はずかしいから…!!)

だから基本的に頭か、首のあたりの、顔に近い部分をうろうろ…。

[3]最近プッシュできる部位
女の子だったら首から鎖骨の辺りで、男の子だったら腕とか背中とか。

フェチバトンな時点で、回答がまともになることは諦めました。

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
特別思い入れのある人物…?!

とくべつ…

うーん、や、やっぱむりです…!!すみませんパスします。



[5] 3人にバトンを回してください
サイト様増えてきてさらに迷うようになってしまって本当どうしようです。

コーカ様

葉月様

まつか様

よ、よろしければ受け取ってください!!(*´ω`*)照

他の方から受け取ってても、いなくても、スルーして結構です…!!

更新する気も勉強する気もわいてきます(`・ω・´)

以下拍手お返事です↓↓

コーカ様

はじめまして!co2です。

この度はリンク報告ありがとうございました!!

感想ブログ設立おめでとうございます!

先ほど拝見してきたところ、コーカ様のセンスのすばらしさに感動しました。

すっきりしていて見やすいのに、ここの何倍も充実していて、まとまってて、見ていてとっても楽しかったです(*´∀`*)

こちらからもぜひリンクさせて下さい!!

これから更新がんばってください!かげながら応援しております。

テストは二日間らしいのでまだ勉強しなければならないようです(´・ω・`)

これで成績悪かったら本当に泣きます。

技術とか家庭とかなんかテストのためだけに勉強するようなものですね…。

特に数学わけわかんないです。えっくすとかじじょうってなんですか。

社会だったら勉強するのに…社会だったら…(そればっかり)

あと、今日本家ちらりと見たら、ロマーノさんがすっごく可愛かったです…!!

やっぱりへたれなんですね…!(*´Д`*)ハァハァ

感想いっぱい描きたいけどテスト終わってからにしますよ…。

それにしてもかわいかったなぁ…。

0e4d6e2c.png













増やしたい…!!リンク増やしたい…!!

でもヘタリアサイト様が沢山出来たことによって、全部のサイト様を回ることができなくなってしまったのが悔しいです。

本当は日参したいんですけど…(´・ω・`)拍手もしたい。

社会も勉強したいしなぁ。

人生ゲーム漫画進めたいし、アメリカンジョークな漫画も描きたいです。

あと、もっとまともな絵とか文章書けるようになりたいです。

…ヘタリアへの追求はつきません。ええそりゃぁもう。

以下拍手お返事です!ありがとうございます!↓↓

なかもず様

い、いえいえ。そろそろなかもず様の予想と同じになるような年齢です;;

雑食ですし。なんでも食べますし。

最近の夢は、早く合格して、堂々と年齢制限サイト様をリンクさせてもらうことです。笑

しかし、たとえ私が何歳になっても、なかもず様を始め、すばらしいヘタリア作家様の才能に及ぶことはできないような気がします…。

みなさん、なんか才能あふれまくりですよね…!!

あと、バトン受け取っていただきありがとうございました!!

なかもず様の回答ニヤニヤと楽しませていただきました(*´∀`*)勇気だして回して良かった!

なかもず様もお体に気をつけて更新がんばってください!

拍手ありがとうございました!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]