忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!とってもうれしいです!(*´∀`*)

あの、拍手のみの方も、返信不要の方も、本当にありがとうございました!

この感動を更新に繋げたいのですが、周りからの圧力が厳しい今日このごろですorz

それでも今日昨日一昨日と勉強してないですよ!へへへ…

これで第一志望受かったら、あなたの学校はどのような人材を集めているのかと小一時間問い詰めたいところですね。

では以下拍手お返事です!↓↓

なび様

あのいえそのこちらこそ無断リンクであばばば(動揺)

リンク貼っていただいて光栄です…!!

幸せでしねるんじゃないか今…!!

せ…せっかくだから告白します…!

ずっと前から、なび様の小説が大好きです!!照

特に仏英祭りの小説は毎回楽しませていただいてました!(*´∀`*)

あんなかっこいいフランスが見れるなんて…!!ご、ごっつぁんでした!

拍手ありがとうございます!!これからもおつきあいよろしくお願いします!

とろろ様

はいカオスな方向に向かいつつあります(・∀・)ゞ

や、闇鍋?!確かにあれ全部入れたら相当な闇鍋ですね!

フランスや中国は食べ物がおいしすぎるので、ギャグにもって行くのが難しいです!(無理にもっていかんでも!)

ちょっとでも拍手してくれる皆様へのお礼になればと思っております。

あと5枚なので、精進しつつ、頑張ってかきます!!

暖かいお言葉ありがとうございました!!とろろ様もがんばってください!

PR

菱和田様から頂きました!きゃきゃきゃキャラデートばとん…!!

ていうか私であってますよね…違う人だったらどうしよう…!

ラトビアってブログでも描いたことないので余計に不安です。

いや、大好きなんですけど!!ほ、本当にあってますか…??びくぶる

以下、バトン回答です↓↓

Q.告白はどちらから?
私、基本的に自分から発言しない人でして…。

ラトビアもなんとなくそんな気がするし…。

したがって、そもそも恋が始まらないように思います。(あかん)

えーと…じゃぁ自然にということで。

Q.携帯番号はどちらから聞いた?
あ、携帯なら自分から聞きそうです!!ラトビアとメールしてみたい!

あ、でも普段携帯電源切れてます、ので…うーん…。

使うときに必要なだけ充電します。おとめな携帯の使い方じゃないです。


Q.初デートはいつ?
妄想で会うだけで充分…!

Q.どこへ行った?
行ったじゃなくて行きたいなら、映画館へ行きたいです!

ホラー見て一緒にびくぶるしたいです(*´ω`*)ノシ

Q.その時どこまで進んだ?
視線を合わせるくらいしたいです…。

手つなぐくらいまでかなぁと思ったけど、ラトビアとならぜったい無理…!!

Q.デートはどの位の頻度?
月に1回か2回できれば満足です(*・∀・*)

Q.デートの遅刻は許す?許さない?
許すとか許さない以前に、時間や待ち合わせ場所があってるか不安になると思います。

あってるって分かったら、今度はロシアに殺されてるんじゃないかと不安になると思います。

待ってる間も暇にならないので多分怒りません…。

Q.貴方と相手は相思相愛?
恐れ多い…!!

あの、えと、相談仲間程度ならなれそうです。

Q.バトンを回す妄想七人(キャラ指定あり)

誰に回ったか分かりません!

7人ってけっこう多いし、かなり回ってますよねぇ…。

そもそも答えるのが遅かったです、すみません…。

co2、アンカーさせていただきます!

他の方の回答見てにやにやしてることにします!へんたいです よ!

偶然見かけたのでさっそく見てみました(*´∀`*)

んー…なんていうかハンバーガーが嫌になりますね…。

もともとジャンクフード好きな方ではないけど…。

こんなに映画見てうぇえってなったのは初めてです。

うえーとうへーしか言えませんでした。

アメリカ、確かにダイエットしなくちゃいけないな…。

私もしばらくジャンクフードは控えようと思いました。

正直、ああはなりたくないです。

あと、拍手絵に2枚追加しました!アメリカとフランスです。

どんどんギャグに走っている感がひしひしと伝わってきます。

よろしければまたぽちぽち押してやってください!

ふう…よーし明日テストがんばる、ぞー…。

すっごくすっごく嬉しいですっ(*´∀`*)

これからも更新いっぱいできるようがんばりますね!

今日の夜中か明日の早朝にアメリカとフランスの拍手絵もUPします!

また暇があったら押してやってください!

以下拍手お返事です!↓↓

くるまってぷるぷるしてる日本~の方

お褒めにあずかり光栄です!(*´∀`*)

日本はぷるぷるしてるのが似合うと思います。

私の画力では表しきれませんでしたが、実際の日本がやったら小動物みたいでもっともっと可愛いのではないでしょうか。

可愛いって言ってもらえてとても感激しております!どうもありがとうございました!!

これからもがんばります!

お腹空かせたイタリア~の方

拍手でもなんでもネタを作らないと書けない人間なので、イタリアには空腹になってもらいました。笑

これからは、主要国8こ+終わり+おまけ、みたいな感じで描いていくつもりです(`・ω・´)

まだ本家でイタリアとの絡みが無いキャラも多いのですが、想像で描かせていただくことにします。

本家で出てきたらすぐ撤収するだろうなぁ…。

なんかすごく褒めてもらえて嬉しいかったです!

拍手画像変えてよかったなぁと思いました。

そろそろ2,3枚追加予定なので、また見ていただけるとありがたいです。

拍手ありがとうございました!

蒼窪様
わざわざご連絡ありがとうございます!!

リンク変更しました!!きちんと変更できたかちょっと不安です…。笑

あと、蒼窪様、大学合格おめでとうございます!!心よりお祝い申し上げます!!

私も蒼窪様を見習って、合格できるよう頑張ります!(●´∀`●)

これからもヘタリアに学校生活に、両立できるよう頑張ってください!

でもなにより健康第一ですので、風邪や病気にはお気をつけくださいませ!!

拍手絵についてのコメントも嬉しかったです!ありがとうございました!

拍手回数がありえんことになっててびっくりです…!

え…あ…!あ、ありがとうございます!!

次はフランスとアメリカでUPして見ようかなとか考えております。

明日明後日あたりUPします!

それにしても、このブログももう少しで2万HITですね。

皆様ありがとうございます!

遊びに来てくださってるみなさんには本当に頭があがりません。
な、何にもできなくてすみません…!!

2万祝いにサーチに登録してみようかな…。(なんの祝いにもなってない)

サーチといえば、皆様、ヘタリアサーチさまのCPアンケート結果ごらんになったでしょうか??

私は2回ほど途中経過を拝見したのですが、1回目は独伊が1位で、2回目は仏英が1位でした。

なのに最終結果はべいにち…!!黒船効果はすごいですね…!!

私も全部に投票しようかと思いましたが、この変人誰?と思われるのがちょっとはずかしかったのでやめました。

みんなもう博愛主義で仲良くすればよくないですか。

基本的にヘタリアサイト様って雑食が多いですし…!!

ヘタリアキャラみんな可愛いですし…!ごにょごにょ…

…しかしわたくし、文才絵才センス全て他のサイト様の足元にも及びませんが、無節操さだったら負けないと自負しております。

CPの明記すらできないほどの雑食だから。(それはもう雑食とかじゃない気もする)

そういえば、とうとうキタユメ。ななひゃくまんひっとですね…!!

こんなところでなんですが、700万HITおめでとうございます!

ヘタリアのキャラもひまさんも大好きであります(*・∀・*)ゞ

これからもお体に気をつけて頑張ってください!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]