忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fe81a6a0.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本家リアルタイム更新に興奮して、こんな絵とか描いてた。
如月さんは本当に人望があるなぁって言いたかったんだけどいえませんでした。
だってすっごくいっぱい人来てたんだよ…!!
今回も偽名使って行ったんですが、絵を描くとばれますね。
他の描き方を身に着けないと負けてしまいますね…!(何に)
睡魔に負けて2度も消えかけた私はきっと人間のクズですorz
いろいろほんとにすいませんでした。
あきらさんと大人なムードを漂わせてみたり、
皆様のイラストにハァハァしたりで、とっても楽しかったです。
クリスマスひとりでもさみしくなかったよ!(*´▽`*)
一緒にお話してくださったみなさま、ありがとうございました!

PR
9be65929.jpg













もうすぐというかイブは明日ですね(´▽`)
みなさん楽しく遊びに行ったり、恋人と過ごしたりするのかなぁ。
ええ、co2自身は青春とは縁の遠い人間ですのでねぇ…。
皆様がすばらしいクリスマスを過ごされることを願いながら、家でごろごろしております。
うああああさみしい…orz
またちまちまとヘタリアイラストを描くか…それとも絵の練習をするか…。
でも結局宿題をすることになるんでしょうねぇ(´・ω・`)

…また北陸でオフ会ないかなぁ。(おまええええええ)

本当に祝ってないです。ごめんなさい。

絶望パロについてもう一度調べてみたのですが、
高画質OP消されちゃうし、作り方すらなんだかよくわからないし、
作れるとしても時間がかかりそうなのでとりあえず画像だけうpることにしました。
とりあえずできたところまで。
予定ではいちおう全員は描くつもり…ですけど…うーん。
絶対描く!とは宣言しないようにします。また有言不実行になっちゃうから!
できたらまた増やしていきますね(´▽`)
個人的にエストニアが会心の出来だと思うんだ…。(なんでだろ)
あとアメリカとイギリスをセットにしてあんなちっこいのにしてしまったのを後悔…。
メインキャラなのに…。
でもそれで言ったら、ドイツとかフランスとかどうなるんだよ!っていう…。
おいおいきちんと描いてあげたいと思います。

37063b6fjpeg













お昼ごはんを友達とホールで食べていたときのことです。
見知らぬ男子がピアノを弾きはじめました。
お昼ごはんのときは毎回誰かがクラシックとか弾いてたりするんですけど、
今回はめずらしく聞き覚えのある曲だったため、ついつい口ずさみそうになったんです。
が、思いとどまりました。
本当に良かったと思います。歌わなくて。
ごらんになっている可能性は万に一つもないとおもいますが、一言だけ。
お願いですから、ホールで堂々とエロゲソング弾かないで下さい…!!
確かにあれ、いい曲だと思います。
でも、ホールで弾く曲ではないと思います(切実)
友達が
「クラシックかな~」
とか
「誰の曲だろ~聞いたことないな~」
とか言うたびに、私の胸は張り裂けそうでした。
え、えええろげそんぐだなんていえないよばか!

えーそんな学校でのできごとでした。
おわり。(最近何もかもがぐだぐだすぎる…!)
眠いのでもう一日延期させてください(´・ω・`)
ごめんなさい…
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]