忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68b4bec8.jpg














今私の中で密かにロシアがブームかもしれません。
ウサビッチいいなぁ…!!
プーチンもキレネンコもナイスキャラすぎる。
ウサビッチは、ロシアの刑務所に収容されたウサギたちが繰り広げるブラックユーモアなアニメなんですが、とても面白くて大好きです。
ニコニコで見れるので、よろしければごらんになってください(´▽`)
キレネンコのどSっぷりが癖になるよ!

あとカラマーゾフの兄弟新訳版を買いました…!!ハァハァ
まだ少ししか読んでないのですが、続きを読むのが楽しみでしかたないです。
しかし友達に借りた本もまだ読んでないし、テスト週間も近い(´・ω・`)カナシス

あああしかも結局おまけの感想書けて無いじゃんよ…!!ばか!!
PR
絶望パロ再びやってます。
消えててすみません…
今、『この世は浮世~』ってとこまでできました。
動くと感動します…。
汚い絵で、しかも1秒くらいのことですが動くと感動するものですね…。
もうちょっとがんばってきます。
83516cb8.jpg













ハマったかもです…うへーとろさんのせいだ!!
責任とって初音ミクお嫁に下さい(*´▽`*)ノ
メルトとかも聞いてるんですけど、個人的に神だと思うのはハト。
ハトはミクが嫌いとかいう人でも聞いて欲しいです。
ミク以外が歌っても神曲だと思うんですよ…!!
どうしたらこんな音楽思いつくんでしょう。すっごくいい曲だよ…!
今ちょうどPVがあがってますので…ぜひ(`・ω・´)
ああああか、かわいいなぁ…!ものすごくきゅんとなる曲ですね。
リンレンだったら俺のロードローラーだッ!が好きです。癖になる。
というかロードローラー系は、すごく…中毒です…。

ニコニコ苦手な人いらっしゃったら申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ヘタリアキャラがいないイラストって…ひょっとして初めてじゃなかろうか。
ごっ5人描きたいとか思ってないです、よー。

ヘタリア感想はおまけが全部うpされたらにしようかな。
書くタイミングを逃しましたorz
韓国と中国の漫才っぷりに嫉妬したのは確かです。
話かみ合わなさすぎだよ!

あと絵板本家なんとか無事に終わったようでほっとしました(´▽`)-3
行かないつもりだったんですけど、不安で不安でしかたなくって、
ちょこちょこっと議論板のぞいたりしてました…でへ。
議論板には寛大な心の方が沢山いらっしゃって、それほど荒れていないように見えました。
ただ、ネコ耳とか女装とかいっぱい描いてる人もいたらしく、
苦手な人はすごく困っていたようで…。
その点ではやっぱり申し訳ない気持ちにもなりましたね…(´・ω・`)
タイミングが悪かったこともあるのかなぁ…クリスマス祭の真っ最中だったから。
最後は英と仏の友情FOREVER☆な感じでしたけど、
見方によるとすごいクリスマスでしたし。笑
あそこは公共の場だから、自重の心が大切ですよね。

と、思った今日この頃でした!おしまい!
e2c85c7a.jpg



























昨年中はどうもお世話になりました。
消えてばかりのco2でしたが、皆様に支えられてなんとか一年持ちこたえました。
今年もヘタリアファンの皆様に、沢山の幸せがありますように!!(*´▽`*)

…そのうちまたどうでもいい蛇足がつくかもです…|壁|ω・`)コソコソ
e8efb4fc.jpg













この部分がうpされたとき、『うはwww裸ww』とか思う前に、
『冬の夜に裸になって寒くないのかしら』と考えていた私は異端。
寒そうだった…。
冷え性の私はそんなことばかり考えてしまう。だめな子。

スペインは惜しげもなくシャワーシーン…!!
そりゃ旧知の仲なんだから別に隠す必要ないっすよね…。
フランスのお仕事必要なし(´・ω・`)

個人的に問題にしたいのは次の写真。
せーちゃん脱がしちゃだめえええええええ!!!!∑( Д||||)
おま、そんな嫁入り前の娘を…!あうあう!!
なんなんですかそのシチュエーション!!
おしかけたのか!そんで無理やり一緒に入ったんですか!!
ふしだらな…!!
おかげで仏セーにまではまりそうじゃないか…!!

誰かと思えばプロイセン。ロンリーですね。わたしもですけど…。
「1人楽しすぎるぜー」
なにこいつかわいい…!!きゅん
そこに登場する夫婦。このやりとりだけでご飯三倍いけます。
ハンガリーさんの帽子姿が愛しいです…!ずっとそれでいきましょう!
しかもこの夫婦いつも以上にいちゃついてます。クリスマスの魔力ですね。
プロイセンは涙が止まらないようですが、わたしはにやにやが止まりません。
その後脱がされるオーストリアさん。なんともおいたわしい。
しかし残す1枚が間違っている気がするのですがね(´・ω・`)
さすが貴族です。
わたしの感性とは違う感性をお持ちでいらっしゃるのですね。
うっかりプロイセンにときめいちゃうハンガリーさん。
鬼畜がいいんだ…そうなんだ…!!へぇー!
下のプロイセン写真も見て、わたしまできゅんとしました。
結構プロイセン好きなのかもしれない…
頭悪いのに俺様なところがものすごくツボなのかもしれない…
と、今更ながらに思いました。(遅いよ!!)

いやー墺洪も普洪も見れてすっごく幸せだよサンタさん!ありがとう!!(*´▽`*)
ちょこっとでもジャンヌちゃん出してくれたらもっと嬉しいです、よー|壁|ω・`)

次はトルコですか…仮面の下があばかれるのでしょうかね。どきどき。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]