忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6b1fd3c.png















一週間ほど留守にするときは、
意地を張らないで感想かかない方がいいと思いました。
ほんとうに魔王様はすごいです…!!
帰ってきてびっくりです。何ですかこの更新量…!!(*´∀`*)
感想全部かくなんてむちゃくちゃでした。(でも描いた)


■肉じゃがのおはなし■
割烹着がこんなすてきなアイテムになるなんて…!!Σ(*´Д`*)ドキン!!
日本は何着ても似合いますね!!まるでお母さんじゃぁないかー!
日本の手料理食べたいなぁ…きっとヘルシーでおいしいんだろうなぁ…。
せっかく海外から帰って来たので、おいしい日本料理を食べたい気分です。
そしてぶつぶつ文句言いながらも従順にビーフシチューを作る日本はかわいい(*・∀・*)

『しかし私も日本男児!作れないものも根性で作ります!』

ずきゅん!!お、男らしいよ日本!!
日本男児マンセー!!かっこいい!かっこいいです日本!!
まぁ陣痛発言はどうかと思いますけどね…。
うん、だからなんで陣痛なんですか…!!!
二人して(・д・)ウマーっていうくらいだから、
相当おいしい肉じゃがだったと思います。
ああもううらやましい!肉じゃが食べたいよー!!


■ギリシャと日本のおはなし■
ギリシャのしゃべり方も素敵だなぁと思ったんですけど、
効果音が何よりすてきです。
てるてるてるって書いてあるんですよね??
ひまさんはこんな擬音をどうやって生み出しているのか…。
ギリシャの発言にもかなりときめく部分が多々ありますね。

『中古車買うときも絶対日本のにしてる…。』

Σ(*´∀`*)<ナカヨシ…
ギリシャさんはまったりしてるから、
日本とはなんだか気が会うのかもしれませんねー。
二人ともぼーっとしてるから、茶飲み友達とかになれそうだなぁと思います(・ω・)
そして漫画の下に仕掛けられていた爆弾→『ギリシャ→日本←トルコ』
ひひひひひまさん、確信犯ですか…?!Σ(´Д`;)
すばらしい構図をありがとうございました。これはおいしい。


■イギリスとアメリカと時々フランスなおはなし■
にこにこと笑っているアメリカと、ニヤニヤと笑っているイギリス。
しかし言っていることはどっちもどっちです。
対イギリスの場合のみ黒くなるアメリカ大好き…!!
アメリカが幽霊見たイギリスをフォローしようとしてるのに、
フォローになってないところがたまらんです。
すれ違い兄弟万歳!!絶対かみ合ってないけどそこがいいんだ!
ユニコーンを必死で説明するイギリスを哀れむアメリカ。
で、結局見るだけ見ることにしたらしいです。
うん、なんていうか、幽霊よりも怖いですよね…(・∀・;)
最近フランスが何要員なのか分からなくなってきました。
何を着てもいいから、股間のモンスター程度は隠すべきだと思います。
逮捕されちゃうよ!!


■スペイン戦争のおはなし■
イタリアの

『僕のために争わないで!』

が聞けるとは思ってなかったので衝撃的でした。

『大丈夫ですよこの人甲斐性なしですから』

スペイン、明らかになめられてますよね。
見下した雰囲気のオーストリアさんも好きです!!(告白)
それにしてもスペインにまでフランスの影響が出てきたことにはもう…!!
前回のかっこいいスペイン兄ちゃんが今回も続くと思ってたんですが、
5コマ目で見事に裏切られましたね(・Д・)ポカーン
3コマ目の紳士な態度はなんだったんですかコノヤロー!!!!(つД`)
…まぁ、そりゃぁずっといっしょでしたからね、フランスの影響も受けますよね。
それもまたおいしいと考えている自分がいやですorz


■4月1日のおはなし■
OK。フランスの変態さはよくわかりました。
うーんドイツのメイド服がそんなに違和感ないと思ったんですけど。
…きっと私はもう帰れないところまで来てしまったんですね(´・ω・`)
そして他のサイト様でもおっしゃっていることではありますが、
ハンガリーさんのスカートめくりだけは許せません!!ヽ(`Д´#)ノ
ハンガリーさんのスカートをめくっていいのは、
オーストリアさんだけ!なんですよ!(それもどうだろう)

PR
行きの際、空港トラブルでトータル8時間ほど空港にいました…。
おかげで予定が崩れちゃって全然見れなかったですよ(つД`;)
行き先はヘタリアに登場する国でした!!
空港だけも含めたら3カ国回ってきたことになります。
(しかも全部ヘタリア登場国!)
現地の人は慣れてるのか、とってもフレンドリーな感じでした。
回れなかったところが沢山あるので、また行きたいなー(*・∀・*)
面白い話もあるので、いつかレポートにできたらいいなと思います。

久しぶりに見たヘタリアの話等、したいことも沢山あるのですが、
とりあえず寝てきます…。時差ぼけ…。


追記:あぁああ…エイプリル企画見逃した…!!!!
留守にいたしますー(*´ω`*)
感想仕上げたかったけど…間に合わなかったな…。
帰ってきたらすぐUPしますね!!

とにかく自分のいない間に大きな地震がおきないかが心配です…。
今日も3回くらい余震あったしな…。
とにかく急な話ですが、とりあえず行って来ます(・∀・)ノシ

さっきも地震がきたのでちょっとびくぶるしながらネットやってます。笑
私の住んでいる地域はほとんど地震がないので、今回はびっくりしました!!
一時は本当に電話が繋がらなくて(今だに不安定だったり)、
連絡とれなくって不安だったんですけど、まぁ大丈夫そうです(*´∀`*)
むしろ震度6や5のあたりに住んでいらっしゃる方が心配です。
能登や七尾の方はかなり大変だったと、テレビで言ってましたので…(´・ω・`)
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

…えーと
ひまさんが下書き終わったとおっしゃっていたので、
パソコンの前で感想書く準備でもして待っていようと思います。wktk

課題がいっぱいでorzな感じです。
受験前の一週間より今週の方がいそがしいってどういうこと。
それはおいといて、
群雲さまより、

【指定型学園生活バトン】
『指定キャラ:イタリア』

で、回していただきました!!うわああありがとうございます!!!!(*・∀・*)
なんか群雲さまに回してもらってばっかりだよ…!
こ、これは何かバトンを探して
送りつけなければいけませんね…!!(間違った方向へ)
では以下バトン回答です。



>1.あなたは『イタリア』の隣の席になりました。 どうやって挨拶する?
リアルに考えるなら何も言わないと思います…
あの、恥ずかしいから。(何も始まらない)
えっとふつうに『よろしくねー』って感じでしょうか…(・ω・)

>2.『イタリア』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
ごごごごごめんなさいわたしも持ってないです…。

>3.体育祭です。『イタリア』は何の競技に出ると思う?
パン食い競争とか借り物競争とか、ユニーク系の競技ですかね。
パン届かなかったり、借り物みつかんなかったりできっとビリになるかと。
だれかヘタリアin運動会描いてください。(*´Д`*)ハァハァ

>4.文化祭です。『イタリア』は劇に出ることになりました。どんな役?
イタリアはセリフが覚えられないだろう、という理由でちょい役になるんですが、
それでもうっかり転んでセットをぶちこわしたりする感じだと思ってます(´・ω・`)
たとえば宇宙を舞台にした劇だったら…宇宙人の手下のような…。
そんな役です…あわわごめんよイタリア!!

>5.文化祭です。『イタリア』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
まずはイギリスの喫茶店を回り、その後日本とフランスの喫茶店で口直し。
というコースは欠かせないかと!!

>6.文化祭です。あなたと『イタリア』のクラスは何の出し物をする?
えーとおばけやしき、とか。
適当です、すみません(´Д`;)

>7.服装検査、『イタリア』は何かに引っかかったようです。 一体どこが引っかかった?
髪の毛のくるくるの部分がパーマと間違えられた!!
…うう、ありえないですね。

>8.修学旅行です。『イタリア』と同じグループになったあなた、どこにいってどんなコースで回る?
そうですねー行き先にもよりますけど、
とにかくおいしいもの食べて、美術館回るようなコースがいいです!!(*´∀`*)
絵の解説してくれそう。

>9.修学旅行です。『イタリア』の部屋に遊びに行ったあなた、『イタリア』は一体なにをしていました?
トランプ、ウノ!!
定番で!

>10.『イタリア』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
よくも悪くも『まぁイタリアだから』で済まされちゃうような存在!!
どのグループとも仲良くつきあっていけそうです!
仲がいいのは…フランスとかドイツのようなタイプですかね。
ボケに対するツッコミ的友人!!!(・∀・)ノ

>11.『イタリア』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

『イタリア君、学校は遊ぶところじゃないんですよ』
…ってな感じで、余分なもの持ってきて怒られてそうです。
そして遅刻常習犯。シエスタして怒られてるかも。
…あれ??イタリア、問題児…??

>12.『イタリア』と2人で下校しました。一体何の話をする?
『ドイツと日本とは仲良くやってる??』
イタリアの交友関係を探ります。

>13.『イタリア』とふたりで下校。寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
イタリアのオススメのご飯食べるところに寄りたいです!!
でもコンビニ寄って新商品試し食いするのも楽しそうですね(*´∀`*)

>14.突然『イタリア』が転校することに!!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
日本と一緒にドイツの家でおとまり会すると言って、2週間ほどドイツの家に…。
ごっごめんなさい…本当に思いつかなかったんです…orz

>15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。
だ、だれに回ってるんでしょうかー…

火炎さま『フランス』
hibikiさま『日本』
souさま『イギリス』
nueさま『中国』
natsuさま『イタリア』

脈絡なく送りつけます!!(・∀・)っ□
とんでもないこと大好きですから!!(めいわくにんげん…)
自己満足ですから、もちろんスルーしてもらってかまいませんよ(*´∀`*)
群雲さまほんとにありがとうございました!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]