忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

227af87d.PNG










一夫多妻制でむりやり夫の座につきました!
夫がいいんだい!!と、わがまま言った私に、
絵チャのノリでかもしれないけど、快く婚姻届くれたろとさん、暁さん、如月さん、ありがとうございますー!!
ヘタレなりに幸せにしますよ!!けど浮気癖はきっと直らないです…!!
駄目夫すみません(´・ω・`)愛想つかされそう。笑

それにしても、暁さんが鬼畜攻で如月さんがヘタレ攻で私が誘い受けです。
立場がないです…。逆に食われそうです。
いいんですよ…とにかく夫婦ですよ…。
どっちが夫かとかいいじゃないですか…細かいこといいじゃないですか…。(お前)

とろさまとも付き合いたかったですけど、火炎さまも大好きだから涙を呑んで諦めました。
ていうか手出したら火炎さまに殺されちゃいそうですよ笑
これからもお二人のらぶらぶっぷりににヨニヨさせていただきますね。

まぁそんなこんなで、英仏を堪能しながらいろいろと会話してました(*´∀`*)
とっても楽しかったです!本当にありがとうございました!!


そして終わったからこそこっそりつぶやいてみる。
明日、単語テストで宿題提出日なんだぜ…!!
PR
ccbb53b0.PNG











テスト3週間ほど前なのですが、
今ノートを開いたら、『こんなこと書いたっけ?』状態です。
どうも慢性の記憶喪失らしいですorz
予習と復習やってないからです…わたしのばか!!
ていうかそもそも宿題を提出期限内に出すべきですよねぇ…。
個人的には歴史か地理だったら勉強やる気倍増なんですけどね。
あいにく、1年生の間は現代社会しかおしえてもらえません(´・ω・`)
あと1年かァ…!!早く2年生になりたいです!!それだけが楽しみ!

夏のころに北陸オフ会に参加できたらいいなぁって思ってるんですけど…
無理かな…。
部活とか旅行とかとかぶるのはもちろんのこと、
ある特定の地域しか参加できないんですよね…(;´Д`)-3
うううみなさんとお会いしたいです。チキンですけど。

あと、最近のイラストの描き方が違うのは、ソフト使い始めたからです。
アザレアさまの日記に書いてあったの見て、
いいなぁって思ってダウンロードさせて頂きました。
ぱ、パクリすみませ…!!汗
SAIってソフトなんですけどとっても使いやすいし、結構好きです(*´∀`*)
ただ、お絵Bの鉛筆ツールみたいな、強弱のつかない線の書き方が分からないので困ってます。
説明書の説明書がほしい…!!

それと、最後に。
今気づきました。

8 万 H I T し て る … ! ! ! !

あ、あああありがとうございます(・∀・;)
あれ?ドッキリ??
閉鎖中なのに…みなさん優しすぎじゃないですか??



【一言ヘタリア感想】
だから神聖ローマとちびたりあのコンビは犯罪的かわいさだってば!!

5c3961c9.PNG











休止状態のところに渡してくれるなんて、如月さんってほんとうにやさしいよね!!
俺、マジで如月さんのこと愛してるから!えへへ!!(●´∀`●)照
でねー↑の絵のことなんだけど、アヴ○ルラヴィーンってポーランドに似てると思わない?!
音楽番組で見てからずっと思ってたんだよねー。
顔が…っていうよりも雰囲気が??
うーん難しいことよくわかんないけど、似てるよねって思うんだけど!!
ポーランドにガールフレンド歌って欲しいなぁ!
きっとノリノリで歌ってくれるよ!ヴェー!

もしポーランドとリトアニアがカラオケ行ったら、ぜったいポーランドばっか歌ってると思うんだ!
リトアニアが『しょうがないなぁ』って音楽入れてあげるの。
たまに気が向いたときに『リトも歌わんなんしー』とか言ってマイク渡してあげるんだけど、ポーランドの選曲が微妙だったりしてさ!
リトアニアも大変だよねぇ。ドイツみたいに胃に穴あいちゃいそう。
でもこーゆーのって仲良くてうらやましいよね!!
俺も日本とかドイツとかとカラオケ行きたいな(≧∀≦)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――


【口調バトン】

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定イタリアでした!仮にも休止中なブログなので、回せません…
如月さん回してくれてありがとうございますー!!
そしてごめんなさい。普段とあんまりテンション変わらないです…!!汗
敬語じゃなくなったくらいですかね…??
私ってやつは面白みのないやつだ…orz

あ、あと、上の絵の歌詞適当ですから、間違ってるかもです。
スルーお願いします…。

それと今さらな連絡ですが、拍手はずしました(*・∀・*)
リンクも一回外して、また復活することになったらきちんと整理しなおそうかと思います。
いろいろとブログの今後の形を考えているのですが、まだまだ未定です。
気が向いたときにまた描きにきます…;;
だから、このブログのことは忘れていいんですよみなさん…!!
見られていると思うと、なんか書かなきゃって思っちゃうんだぜ…!!!

d6054579.JPG










書き込みするのが久しぶりなのでどきどきしてます…!!
ていうか未だに100人近い方がいらっしゃってくれていることに驚きだ…!!
拍手してくださった方、どうもありがとうございました!!!
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい…

昨日は久しぶり(4ヶ月ぶりくらいです…)にとろろ様宅の絵チャに参加させていただいたのですが、
すっっっっっごく幸せでした…!!!
豪華な沢山のヘタリアファンの方とリアルタイムで会話できて、ストレスとかぶっとびました。
見学希望者とかいうふざけた名前のくせに、ぺらぺらぺらぺらぺら発言する非常にはた迷惑な存在…そんな私にもみなさんは超やさしかった!!。・゚・(*つД`*)・゚・。
どぎまぎしていて、今考えると酷い発言も多かったにも関わらず、
にこにこしながら会話してくださるんですよー。
もう涙とまんないです…。
しかもみなさん何気にブログ見てくださっていたりね…!!
ヘタリアファンさんには優しい方が多いなぁと実感したひと時でした(*´∀`*)

個人的な感想としては、
・入ったとたんにかっこいい兄ちゃんとかわいらしいイギリス…!!
・ちょっと異常なくらい豪華な場所だった
・お詫びにかわいらしい絵を貼るべかわさまが神に見えた。
・偽名バラシタイムを経験したのは初めてでガクガクブルブル
・すごく緊張したし、なにより衝撃の事実…
・自分の存在をみなさんが覚えていて下さっていたことに本当に泣きそうになった…
・とろ様が最終的にMになった
・カテゴリージャンル『とろさま』
・4人の神光臨
・リト&ポーとイギリス&ユニコーンと連合とアメリカ&イギリス&フランス…
・なにこの幸せ空間
・ここに住みたい
・眼福!ありがとうございましたー!!

という…ところです…。
不都合ございましたら消しますのでご連絡下さい。
いや、誰もごらんになっていないと思うのですがね…
絵チャやったら、感想書かないと気がすまないんだぜ!!(`・ω・´)
め、迷惑かけるぜ!汗

それと漫画待っていて下さる方がいらっしゃるそうなのですが、
あの…本当に期待しないで下さい;;;
いつになるか分かりませんし、
他のサイト様見てた方が時間の有効利用ですよー(・∀・)ノ
他サイト様のすばらしい絵や文をたくさん堪能してくださいね!
わたしもしますから!!笑
では失礼します。おやすみなさいー。
課題が終わらないんですほんと勘弁してください。

の、残り2,3日なんです!課題提出間近なんです!!
旅行行って遊んでばかりいたから自業自得なんですけどね…(´・Д・`)
おおお終わらねェよぉばか!!
なんとか入学式には間に合わせたいです…。

冬眠から覚めるまで他の素晴らしいサイト様沢山ごらんになっていてください(・ω・;)…
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]