忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休みです…ちょうしあわせ…!!
ここしばらくネット上から消えてましたがかろうじて生きてます。
別ジャンルに浮気してたりとか、 ない で、 すよー 。(おま)

今日はエフさんと(ちょこっとだけですが)携帯でメールしました(´▽`)
感動のあまり長ったらしいメールを オフ会の最中 に送り付けました… 
わたしってやつぁほんとうにさいあくなにんげんだ!
きっとエフさんたちはオフ会で盛り上がってたんですよ。
そんな中ウザいメールを送りつけた私は常識知らずです。
そして、きちんと返信返してくださったエフさんは神様です。
ごめん…ごめんよエフさん…。
まだオフ会やってらっしゃるのでしょうかねー。
なんだかんだで未練たらたらですorz

それと、一昨日くらいから画力を鍛えるために、デッサンの練習はじめました。
ポーズを提供してくれるサイト様を見ながら、1日に3~5体くらいざくざくと。
結構楽しいですよ!・:*:・。(・∀・)ノ・:*:・。
夏休みまでにはもうちょい上達したいな…!! ぬぉおお…

次とか次の次の更新くらいからまた感想描き始めたいと思ってます!(希望)
やりたいことは沢山!!
PR

消える宣言をしてしまったので来なかったのですが、
なかなかにヒマでした。べ、勉強してないからです、け どー…。
むしろずっとテスト期間でいいのに…時間がほしいです。

テストの余った時間は落書きなんかせずに、
いっしょうけんめい妄想をしてましたよ!(`・ω・´)←おま
オフ会どんな人が来るのかなぁとか何書いてもらおうかなぁとか考えてました。
最近そればっかり考えてます。ヲタですみません。

あとすっごく遅れてしまったんですが、
ヘタリア一周年おめでとうございます!!!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノキャイキャイ
この一年でキャラがものすごく変わってしまった方々もいますねー(・∀・;)
でもヘタリアのキャラが好きだなぁって思う気持ちは
一年(実質8,9ヶ月なのですが)たっても変わりません。
これからも沢山ハァハァする
…かわいらしいキャラを描いてほしいと思ってます(*´∀`*)


ていうかハンガリーさんがかわいすぎて
プロイセンがかっこよすぎてどうしようっていう…。

テスト週間なので1週間ほど消えます~(・∀・)
いい結果がでるといいんですけどね。
頑張りまーす。学生の本分は勉強…orz

とりあえず以下本家感想です!




e3689c5b.PNG











…ま、まだ遭難してたのかァアア…!!
とっくにSOSで脱出してると思ってました。
4日間も遭難だなんて…魚づくしの毎日おそろしいです。ガクブル
でもあのメンバーだったらキャンプみたいで楽しそうですよね!
そしてさすが仙人!!別荘が世界中に!
おおお…ひまさん背景細かいっす…!!魔王だからですか??
辛くなければ中国料理大好きなので、
いつか中国に遊びにいったらいっぱい食べたいですねー(´▽`)じゅる
地域によってかなり違うらしいですね。もう全種類食べつくしたいです。笑
それはおいといて、韓国は駄目だった(´・ω・`)っていう中国かわいい。
冷静なツッコミ日本も男らしくてすきです。
これ読みながら、わたしかなり日本中国コンビがスキーなんだなぁと思いました。
だってあんなかわいらしい…!!
同じコマにいるだけで癒される…!!
なんなのほんと…!(おちついて)
でも今回のMVPはビール好きなドイツ!!
そんなにビール好きだったんだ!!∑(*´Д`*)
普段真面目なやつがこういうこと言うともうたまらない…!!
日本じゃないけど、
ビールおごりますから!って叫びそうになりました。
ああもうかわいいなァ…きゅん…

ところで各国の名前ってどこに載ってるんですか、見つかりませんorz
探してきます…

え、あ、オフ会…!!!!

ちょぉおおおマジでσ(´・д・`)の県でいいんすか!!いいんですか!
いける!いけますよ予定と被らなければ!
あああ…文字サイズが変更できるならば、
上記の文字は全て LL っすね…!!(読みづらい)
とはいいつつ、チキンだから頭のなかぐるぐるさせて迷ってます。
ものすっごく行きたいんですけどね。
きっと場のノリについていけなくて、
ウザいだけの存在になって、1人で(´・ω・`)ってなってると思うんですよ…。
そもそも知り合いに会ったら気まずすぎて生きていけないんですよ…。
知り合い見つけてUターンとかありえそうで怖いです…。

まぁ私のごちゃごちゃした悩みは置いといて、ですね。
エフさん本当にすごいっすよ…!!
北陸開催…!!うわーんありがとうございます!ありがとうございます!!
開催地はもちろん嬉しかった(他の県の方ともお会いしたかったんですけど)し、
夏休みっていうのも感激でした。*:.。☆..。.(´∀`人)
開催時間的にも行ける可能性高いです!!
年齢もギリギリセーフ…!!おおおあぶねぇ…!
参加費はビンボー学生にはつらいところですが、なんとかひねりだします。
カラオケはオンチな声を聞かせる勇気がないですorz
が、もし予定に入ったら、他サイト様のキャラソン一覧持っていって、
歌ってもらおうかなとも思ってます。ずうずうしく。

ていうかこういう妄想は行くことが決まってから言うべき…で、すかね。
これだけずらずら書いて『行けない!』とかだったらマジ恥ずかしい…////

c43d8c7a.PNG












うへぁーマジでテストが近いのに部活が忙しいです…!!
100番内には入りたいなぁ。
前回はぎりぎりだったんですけど、その前はだめだったし(´・ω・`)
英単語と数学の公式覚えるぞー!!と言いつつ後回しにしてしまいます。
日本やドイツの勤勉さがうらやましいです(´・Д・)-3
ていうかわたしが駄目人間すぎる…orz

で、本家感想ですが。
ちゃーみーきてぃちゃんってペットだったんですね!!
ずっときてぃちゃんのお友達だと思ってました∑(・ω・;)
猫が猫飼ってどうすr⊂彡☆))Д´)パーン
中国さんの意見にむちゃくちゃ同意してしまった私は非国民です。
そしてきてぃちゃんのニヒルな笑いは、
慣れてくると素敵ですよね(´▽`)
あのきてぃちゃん超ほしい…!!

スウェーデンとフィンランドのお話。
スウェーデンすっごく描きにくいということが発覚しました!
かきわけができてないからかなぁ;;お前は誰だ!!っていう…orz
オーストリアさんとドイツと並んで描きにくいキャラです。
スウェーデン、フィンランド、ときたら、ノルウェーが欲しいところです。
ノルウェースウェーデンフィンランド!!って念仏唱えて覚えました。
3ヶ月前のことなのに懐かしいです(*´∀`*)
ええ、それはおいといて、
スウェーデンのキャラが想像と全然違っていてびっくりしました。
もっとハキハキしゃべる、ドイツ系キャラかと思ってたんですよ…!!
世界恐慌の漫画見てからずっと…!誤解してた…!!
BOSSと雰囲気にてるかもしれないです…。寡黙系??
あと、フィンランドが妙にびくびくしていて可愛らしかったです!
気弱なフィンランドいいなぁ。笑
ていうか北欧自体いいですよねー!一生に何度かは行ってみたいです!!
そのうち、ヘタリアの国を回ろうツアーとか作っちゃえばいいんですよ。
オフ会はもう国内じゃなくて海外の時代だぜ!!(・∀・)ノシ
オフ会全然参加できてないからくやしがってるってわけじゃ…ないん、だ、ぜ…!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]