忍者ブログ
キタユメのヘタリアに日々きゅんきゅん(*・∀・*)しているファンブログです。 日丸屋様や各団体・国とは一切関係ございません。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみた様からバトンもらっちゃった…!!ガタガタガタ

おみた様が赤ときいて連想して下さったのが自分だそうです。

どうしよう光栄すぎる…!!

思わずテスト勉強ほったらかして答えちゃいましたよ!

しかも色成分しらべた後でこのバトンですよ!!

運命感じちゃいますよ!!えへえへえへ(キモ)

ところで、なんで赤なのかなぁ?と不思議に思っておりましたが、原色辞典様で私の本名を調べたところ、赤っぽい色の割合が非常に多かったんです。

おみた様…凄い!!
では、さっそく。


†色バトン†


1.好きな色は?
いっぱいありすぎて迷うんですが…明るい色とか、それをちょっと渋めにしたものとかがスキです。

オレンジ、イエローグリーン、カーキー、アクア、サーモンピンクとか…かな。

2.嫌いな色は?
肌色。

塗るのが苦手なんです。
 
3.携帯の色は何色?
水色で、一部に黄緑です。

可愛い形なのですが、3年も使ってるとそろそろぐだぐだです。

4.あなたの心は何色?
赤とかいってもらってますが、基本的に灰色かと。

濁ってます。

5.回してくれた人の心の色は?
黄色とかオレンジみたいな明るい色!!

おみた様はヘタリアサイト様の大先輩なので、先頭に立ってリーダーシップを取ってくれるような、鮮やかな色のイメージが強いんです!!(//´∀`//)てへ!

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
うーん沢山いて困りますね;;

こ、これ、まだ回ってない方にやってもらいたいなぁ!!

とか言いつつ、かぶったらすみません。

本当は色付け足して、全部の管理人様に回したいんですよ…!!

他の方にもいろんなイメージがあるんですよ…!!

えっと全部抽象的です!すみません!!

赤→奥野様(ブログでヘタリアというアイデアから、絵チャまで、何でも新しい事を始めるカッコいい方なので、赤なイメージ!!絵チャでの物事への対応は本当素晴らしかったです)

青→グガ様(グガ様の小説の雰囲気が青とか緑な感じなんです。明るい青みたいな話から、深い青のような話まで書けるグガ様本人も、すっごく大人っぽいと思います)

オレンジ→カズイ様(明るい方なイメージが…!!漫画にも絵にもいつも和ませてもらってるので、みんなを元気にしてくれるビタミンカラーがいいかなぁと)

ピンク→エクトプラズム様(絵チャでの発言もHPも、きゅんきゅんする顔文字でいっぱいで、可愛い方なんだろうなぁって思ってました。イラストもピンクな可愛らしいイメージです)

黒→群雲様(黒っていっても全然嫌な感じじゃないんですよ!!なんていうか大人っぽいんですよね、絵も群雲様本人も!ひきつけられるようなカリスマ性をむちゃくちゃ感じてます)

白→とろろ様(クリーム色みたいな暖かい感じの漫画やイラストを描かれてます。とろろ様は性格も暖かくて、白っていっても冷たい感じじゃないと思ってます)


楽しかったです…!!

誰かヘタリアバトンも作ってくださらないかな…!

PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・サーチ・その他
最新コメント
プロフィール
HN:
co2
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
ヘタリアのキャラ全てが大好きです(*・ω・*)
ヘタリアならどんなカップリングだろうがコンビだろうがいけます。

なにかございましたら↓↓まで。
co2carbon@yahoo.co.jp
お手数ですが@を小文字に直して
利用して下さい。
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]